不用品を処分してお金に換えよう!…買い取りサイト体験&How Toのご紹介♪
最新の投稿

買取サイト・ジャンル別に探す

【ノートPC処分】デジトク(ヤマトク)さんにパソコン買い取り(回収)依頼しました。

ずっと使わずにしまいっぱなしになっていた、古いノートPCを処分することにしました。HP Pavilion Notebook PC dv6、OSはVistaでした。 ジャンク品パソコン買取ドットコムさんはVistaが買い取り対象外みたいでしたので、処分を無料でしてくださるライズマークさんと迷って、今回はデジトク(ヤマトク)さんに申し込みをしてみました。

パソコン処分

LEC公務員試験の過去問・テキストを売ってみました! 見積もり~査定結果もご紹介♪

長男が使用した「LEC公務員試験」の過去問・テキストを売ってみることにしました! 見積もりをお願いしたのは、【宅配買取高く売れるドットコム】さんと【専門書アカデミー】さんです。 どちらも似たような見積金額でしたので迷いましたが、プラスαを期待して今回は専門書アカデミーさんを利用しました。最終的な結果もご紹介しています。

レック教材

【ネットオフ:本、CD、ゲーム、DVDコース 】いらない本とコミックスの査定結果

ものすごーく今更で恐縮ですけど。2013年11月に記事を掲載しておりますネットオフさんの「本、CD、ゲーム、DVDコース」利用で、結果をご紹介する記事を書いていなかったことに気が付きました!!過去記事を御覧頂いて気になる方もいらっしゃるかもしれませんので、ご紹介させていただきます。

いらない本

【ネットオフ:本】お料理本を22冊宅配買取していただきました。

ネットオフさんの【もれなく買取金額30%UP】キャンペーン利用です!ずーっと本棚の肥やしになっていた「お料理の本(レシピ本)を宅配買取していただきました。22冊送りましたが、15冊は基準に満たないということで、査定額159円に30%上乗せされて206円。 古紙回収に出したと思えば、まあいっか♪です。

ネットオフ

お酒を売る!

ブランデー・ウイスキーなどの洋酒は、1本からでも売れるそうです! 飲まずに飾ってあって、古くなったようなお酒も良いらしいですよ~ 飲まないなら、売っちゃいましょう♪ 宅配買取 Branchao[ブランチャオ] メインは、 …

金券・チケットを売る!

金券・オンラインギフトカード・チケットなどを売りたいならここ! 今時、テレカなんてのも売れるんですねーーー!!   金券買取どっとこむ Giftissue ギフティッシュ アイドル・アニメ・競馬テレカがなんと! …

携帯・スマホを売る!

携帯電話・スマートフォンを買ってくれるサイトを探してみました! 比較的新しい機種は高値で買取されていますが、昔のガラケーなどは取り扱いの無いところも多いですね。 持っていても仕方ないし、売れるものなら売ってしまいたい!! …

1 2 3 4 »

スポンサードリンク

サイト内検索


FASHIONアイテムを売るなら

■査定高め♪(状態良好が条件)
ZOZOポイント買取サービス

■ダメージOK(対象ブランドに限る)
宅配買取ブランディア

カテゴリー

  • facebook

ツイッター

PAGETOP
Copyright © 売ってみる.com All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.